活動レポート
2019/08/25

あべの天王寺サマーキャンパス!

あべの・天王寺界隈で行われたあべの天王寺サマーキャンパスが行われました!!

お子さんが様々な体験プログラムを行えるイベントで

住みます芸人のビコーン!はあべのってさんが行われていたブースにおじゃましました!

「自分の写真で選挙ポスターをつくろう」

「あべのってお祭り広場」

「あべの100%!オリジナル動物をつくろう!」

「あべのハルカスファームで手ぶら野菜づくり体験」

の4つのプログラムがあり、たくさんの方で賑わっていました。

ビコーン!の二人も特設ステージでネタを披露したり、野菜検定を受けたりしました!

夕方にはハルカスの屋上で、盆踊りも行われました!

夏の思い出がたくさんできて、ビコーン!の二人もたのしそうでした!!