活動レポート
2018/12/04

福島区オリジナル婚姻届の選一次考委員をさせていただきました!

福島区住みます芸人月亭八織が、

以前より大阪市が募集していた

「大阪市各区オリジナル婚姻届デザイン」

の福島区での採用デザインの第一次選考会で選考委員をさせていただきました!

他の選考委員の方は伏せておきますが、

こちらの10部が一次選考を通過致しました!

応募頂いたものは、どれも素晴らしいデザインや、面白いデザインばかりで、選考には、かなり時間を要しました。

最終選考は

12月4日~12月25日まで

区役所1階ロビーにてこちらの10点を展示し、

区民の方に投票頂きます。

得票数の多い2つの作品を

『福島区オリジナル婚姻届』として

今後採用し、使用していくとのことです!

皆さま投票に来てくださいね!!