活動レポート
2021/10/13

ざこばの朝市~さばの棒寿司・さばサンド~

ざこばの朝市オンラインイベントに

住みます芸人月亭ハ織が参加しました!

前回同様、今回も購入者限定生配信イベントです🐡

今回の魚は「さば」

参加者のみなさまと一緒にさばの棒寿司とさばサンドを作っていきます!

立派なさばが各ご家庭に送られてきます♪

見たことない厚さのさばでした!

これを棒寿司にしていきますー!

竹の葉もついてきて本格的です!!

そしてさばサンド!

パンとさばというあまり見たことない組み合わせですが

とてもおいしかったです♪

この模様は月亭ハ織youtubeチャンネルでも公開予定ですのでお楽しみに~

ちなみに前回のかつおのさばき体験もアップされていますのでぜひご覧ください~

次回はどんなさかなをさばけるのでしょうか!!

楽しみです!!

興味のある方は次回ぜひ参加してくださいねー!

ざこばの朝市のみなさまありがとうございましたー