活動レポート
2018/10/21

2018東住吉区民フェスティバル!

長居公園自由広場で開催された

2018東住吉区民フェスティバルに、住みます芸人のアンビシャスもおじゃましました。

漫才の前に会場をまわっているとたくさんの方から

「あ!アンビシャスや!」と声もかけてもらいました!

移動動物園や遊具・たくさんの出店ブースもあり、会場は大にぎわいでした!

アンビシャスはもちろん漫才でみなさんに楽しんでいただきました!

みなさんお気づきでしょうか?

今日は衣装が特別仕様なんです!!

区役所の方にお借りして、東住吉ハッピを着させていただきました!

たかしさん、似合いますね~!

たくさんの方と交流できて楽しい1日となりました!!