活動レポート
2019/09/27

東淀川区を横断!

9月22日の福人さんの活動をお伝えします!

午前中、水道記念館で水について学ぶイベントが開催され

福人さんも参加し、ワークショップのお手伝いなどを行いイベントを盛り上げました!

この日のワークショップは「さかさまにしてもこぼれない水」というもので

参加した皆さんは不思議な現象がどのように起こっているのか興味津々でした。

午前中で水道記念館を後にし、東井高野地域へ移動しました。

午後は敬老大会に参加です!

昨年もおじゃました東井高野地域。

福人さんのことを覚えてくださっている方もいらっしゃいました!!

この日は東淀川区の端から端まで移動した福人さん。

区内で見かけたら声をかけてくださいね!