活動レポート
2018/06/23

書評漫才グランプリアドバイザーに就任しました!

11月に大阪市立中央図書館で開催される

書評漫才グランプリのアドバイザーに平野区住みます芸人のいなかのくるまが就任しました!

そのPR動画撮影のために、図書館にやってやってきたふたりです。

書評漫才グランプリのお知らせ、書評漫才とは何なのかなど

いなかのくるまが説明している動画が大阪市立中央図書館のホームページからご覧いただけます。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

それにともない7月24日は「教えてパイセン!漫才師のお仕事」というイベントに

西区住みます芸人のツートライブと一緒に参加します。

当日は漫才師のお仕事についての座談会と、書評漫才の作り方講座が行われます。

こちらもあわせてチェックしてくださいね!