活動レポート
2019/11/16

産業交流フェア1日目

平野区民センターで11月15日・16日の2日間

産業交流フェアが行われました!

このイベントは平野区と東住吉区の企業や団体が参加し

皆さんに商品や取り組みなどを知ってもらおうというものです。

1日目のこの日は平野区住みます芸人のいなかのくるまが参加しました!

開会式には平野区のひらちゃん、東住吉区のなっぴーも登場!

会場がオープンすると

いなかのくるまが巡回し、ブースを紹介していきました。

こちらは刀を研ぐお店です。

ひとつの刀を仕上げるには2週間かかるとのお話で

いなかのくるまもビックリしていました!!

たくさんおいしいものもありました!!

ちろるさんは、味見したものからお気に入りを見つけて

終了後にお買い物していました♬

そして平野区といえばクラフトパークです!

この日は体験メニューもたくさんあり

ちろるさんも電動ろくろを体験しました!

今まで知らなかったお店にも出会えて、楽しい体験もできる「産業交流フェア」!

明日は東住吉区住みます芸人のアンビシャスがおじゃまします!!