活動レポート
2018/07/05

おはようございまーす!!気持ちよく挨拶をしてきました!!

城東区住みます芸人のアンリミテッドプリパレーション【愛称アンプリ】が、鯰江東小学校の朝のあいさつ運動に参加してきました!!

登校する小学生にあいさつをするこの運動は、学校の先生・地域の方・区役所の安全パトロールを担当している方で行っています。

あいにくの雨でしたが、登校する生徒たちは「おはようございます!!!」と、とても元気に挨拶を返してくれました!

黒澤は正門で1人で挨拶しました!

              樋口は、裏門で先生たちと一緒に!

あいさつ運動の後、体育館で防災の体験談とすこし漫才を披露しました!

生徒たちはすごく楽しんでくれていました!

『アンプリ』という愛称でも呼んでくれ、少し人気者の気分になれました!

また、他の小学校にもお邪魔したいと思います!!

ありがとうございました!!