活動レポート
2018/08/26

第45回城東まつりに参加しました!!

城東区住みます芸人のアンリミテッドプリパレーションが

城東区の区民まつり『第45回城東まつり』に参加しました!!

お昼に漫才を披露しました!

炎天下だったこともあり、近くで見てもらえる人が少なかったのは残念でしたが、

多くの方に見ていただきました!

樋口・黒澤が共に【特技】を披露する場面も!

その後、城東区では力を入れて取り組んでいる

「マイナンバーカード取得促進」のために来場者に対して資料とチラシを配布したり、

各出店ブースを回り、ご挨拶や、ゲームを体験させていただきました!

午前中の最後には、地域の全よさこいチームと共に、『ええじゃないか城東区』に合わせてよさこいを踊りました!

夕方からは、城東区役所ブースの

「城東区マスコットキャラクターコスモちゃんと写真を撮ろう」

に参加し、コスモちゃんと写真を撮影しました!!

城東まつりの〆のプログラム

盆踊りの前説もさせていただき、城東区の方と触れあうことがとても出来る1日になりました!

城東区内でもっともっと活躍していきますのでアンリミテッドプリパレーションをどうぞ宜しくお願い致します!