活動レポート
2018/08/21

菫高齢者食事サービスに参加させていただきました!!

城東区住みます芸人のアンリミテッドプリパレーションが

城東区菫地域の高齢者食事サービスに参加させていただきました!

みなさんとお食事後に、運営の方が、いつもの某有名落語番組のお題「〇〇が18歳。〇〇が81歳」で会場を温めてくれたあと、漫才を披露させていただきました!

本日は黒澤は2日前、先輩からの助言で購入した新衣装で登場!

樋口は「いままで俺が衣装新調したら?の助言無視してたのに!!」とちょっと立腹する場面も。。

参加して頂いた方には、非常に楽しんでいただきました!

「周りが見えないのが18歳。なにも見えなくなるのが81歳」

このネタで会場を笑いに包んでいましたが、このネタ思いついたの私です!!

盗られました!

余談はさておき、

また、菫地域の方には、呼んで頂けるとのことなので、宜しくお願い致します!!