2018/08/06

30km 夜間遠足!

梅香中学の毎夏恒例行事、三宮から学校まで歩く「夜間遠足」が
8月4日~5日に開催され此花区住みます芸人のカリントウも参加しました!!
最初は笑いも交えながら生徒さん達と歩いていたカリントウも、最初の休憩地点では「これは大変やわー」と早くも弱気な表情。
 
生徒さんたちは元気で「何かギャグやってえな!」と二人に話かけてきます。
朝の4時頃に大阪市内に入り、朝焼けに照らされる淀川を渡っていよいよ此花区へ。
疲れて体育館に座り込みましたが、用意していただいた豚汁とおにぎりで空腹を満たしました。
 

閉会式で「最後に笑わしてやー」と生徒さんから要望されたカリントウは疲労困憊ながらも
「みなさーん、おつカリカリ!」としっかり笑い(?)を取ってました!