活動レポート
2018/03/28

浪速区住みます芸人の【からし蓮根】が地域のふれあい喫茶に参加しました!!

浪速区住みます芸人の【からし蓮根】の2人が、地域のふれあい喫茶に参加し、漫才を披露しました!!

春休みの期間ということもあってか、小学生もお手伝いとして参加していました。

小学生にもわかるようなネタを披露しており、参加されている人達も楽しんでおられました!

ネタ終了後には、質問コーナーと銘打って、小学生や参加されている方たちから質問を募り、2人のことを知ってもらえる機会に出来ました!!

小学生の中には、「動画サイトでからし蓮根の2人の漫才を見たことある!!」という子もおり、とても楽しんで頂けたと思います!

今後もどんどん区内のイベントで露出が増えてくると思うので、名前から覚えてもらえるように頑張っていきます!!