活動レポート
2021/04/22

こども食堂×吉たこproduce byたこ焼きブ!

4月21日(水)浪速地区地域ネットワーク事務所にて開催された「こども食堂」で

吉たこの「たこやき」を提供しお手伝いさせていただきました!

吉たこ produce by たこ焼きブ!:https://www.yoshimoto.co.jp/ngk/shop_yoshitako.php

本日たこやきを焼いたのは

たこ焼きブ!部長、そして浪速区住みます芸人でもある鱒之介の西村さん!

16時ごろからせっせと焼きはじめました。

たこやきはソースマヨ味6個入り

受付からは子どもたちの「たこやき1個ちょーだい!」と元気な声が

響いていて、とても賑やかな食堂でした。

感染対策のため食事は屋外で…

小学生から中学生、高校生までたくさんの子どもたちが訪れ

終わってみれば、約70食を提供していました!!!

今後も継続してこども食堂にお邪魔させていただきます。

また楽しみにしていてくださーい!

ありがとうございました!!