活動レポート
2018/09/16

にし恋マルシェに参加しました!!

西区住みます芸人のツートライブが

西区の堀江周辺で開催された

『にし恋マルシェ』に参加し、高台橋公園ステージで漫才を披露し、その後、じゃんけん大会のサポートもさせていただきました!

この日は、雨続きだったのが嘘のように快晴!

2人の紹介があり、漫才を披露させていただきました!

「どーも!西区住みます芸人のツートライブです!」

と皆さまに自己紹介をいつも通りさせていただいたところ1人の男の子が近寄ってきて

「僕の名前は〇〇です!」

と自己紹介をしてくれる微笑ましい場面も・・

その男の子がきっかけで、子ども達もツートライブと一緒に舞台で音ネタを披露するという観客巻き込み型漫才になりました!

そのあとには会場に来られている方たちと、じゃんけん大会!

景品は、堀江風にデザインされたおしゃれなエコバッグ!

みなさんで非常に楽しみました!

地域のイベントにも今後どんどん参加していきます西区住みます芸人ツートライブをどうぞ宜しくお願い致します!!