活動レポート
2020/02/10

九条北こども食堂「てらキッズ」に参加しました!!

西区住みます芸人ツートライブの2人が、

西区九条北にある、勝光寺さんで開催された

こども食堂「てらキッズ」に参加しました!

このこども食堂は、毎月第2土曜日に実施しているらしく、

初めて今回お邪魔しました!

50名ほどの地域の小学生が集まり、一緒にお昼ご飯を食べたり、習字をしたりと様々な取り組みをしているそうです!

今回は、ツートライブのお笑いライブという形で、漫才を披露させていただきました!

みんなとても笑ってくれ、盛り上がりました!

終わったあとには、子供たちとふれあいました!

この場所では、「てらカフェ」というふれあい喫茶も実施しているとのことなので、またぜひ参加します!!