2026/06/25

「てをつなごう」に参加いたしました!✨

6月 25日(木)に西区民センターにて行われた、「てをつなごう」に西区住みます芸人の【のびのびハッピーズ】が参加しました!✨

1階から3階まで子育て支援のブースがぎっしり詰まっていて、見どころ満載の内容でした!

そして、念願の西区公式マスコットキャラクター「にっしー」にやっと会えました!😊💛小さいお子様たちともたくさん交流することができ、大変癒しをいただきました🥹🌈

下川はじメロディさんも初心に戻り、赤ちゃん用のおもちゃで全力で遊ぶ場面も...🤫㊙️

西区・浪速区を中心に活動する「ともちゅん」とも仲良くなりましたよ~!🤝⭐

西区の皆様、【のびのびハッピーズ】をぜひ覚えてくださいね!👀🎉本日のブースインタビューの様子は西区公式SNSにて発信予定なので、そちらもチェックしていただけると嬉しいです!

では、引き続き【のびのびハッピーズ】をよろしくお願いいたします!🙇‍♀️