活動レポート
2018/07/28

ふれ愛・ささえ愛まつりに参加させていただきました!!

西成区住みます芸人のガオ~ちゃんが、

今宮小学校跡地で開催された「ふれ愛・ささえ愛まつり」に参加しました!!

この日は台風が接近してきていた関係で、校庭で開催予定のイベントは中止になり、体育館でのイベントのみ開催になりました。

会場には、500名ほどの多くの方が来場されていて、楽しみにされている区民の方が多いイベントであることがよくわかりました!

ガオ~ちゃんは、開会式で登場し、「ガオ~」といつも通り吠えさせていただきました!

その後に開催されたカラオケ大会にも参加させていただき、歌わせていただき

その後の盆踊りにも参加させていただきました!

今後も区民の方が参加されるイベントにガオ~ちゃんが吠えに行きますので、みなさんも吠え返してくださいね!