活動レポート
2019/03/25

ジャガピーパーク!

西成区のジャガピーパークに

住みます芸人のガオ~ちゃんがおじゃましました!

ジャガピーパークは、閉校した津守小学校の跡地を利用した

子どものための「冒険遊び場」「学び場」「たまり場」の3つの機能のある施設です。

この日は肌寒い日でしたが、90名ほどの皆さんが遊びに来ていて

ガオ~ちゃんとキャッチボールをしたり、砂場で遊んだりと

みなさんとても楽しそうでした!!

そしてこの日はなんと

ミサイルマンの西代さんと親指ぎゅー太郎さんも遊びに来てくださいました!

みんなでバスケットボールをしたり、とても楽しい時間となりました!

ガオ~ちゃんは第2・第4土曜に参加予定ですので

みなさんも遊びにきてくださいね!!