活動レポート
2019/06/10

もと津守小学校の学校開放に行きました!!

西成区住みます芸人のガオ~ちゃんが、

もと津守小学校の学校開放に参加しました!

この場所はおなじみの「ジャガピーパーク」があった場所で、

管理者の更新の関係で、現在はジャガピーパークとしては解放していないので、

地域の方の今日協力のもと、学校開放をしています!

※この津守小学校は、現在廃校しています。

もう暑くなってきていることもあり、この日ビニールプールが解禁されていました!

※地域の方が近くのホームセンターで買ってきたそうです。

以前と変わらず多くの子どもが遊びに来ていました!

ガオ~ちゃんも定期的に遊びに行きます!

区外の人も遊べるので来てね!!