活動レポート
2020/07/22

新今宮フェスティバル!

新今宮駅南側一帯で行われた「新今宮フェスティバル」に

住みます芸人のガオ~ちゃんが参加しました!

新今宮駅南側一帯のにぎわいづくりと西成区の魅力を知ってもらうためのこのイベント。

コロナの影響で今年度は今回が初の開催になりました。

太子公園にはキッチンカーや特設ステージも設けられ、地域の方が楽しそうに参加されていました。

もちろんガオ~ちゃんも盛り上げました!

イベントに参加されている店舗の紹介や、皆さんへ告知を行ったガオ~ちゃん。

久しぶりの屋外でのイベントを楽しんでいました!

来月以降もコロナ対策に気をつけながら開催されるそうですので

皆様、ぜひ足を運んでみてくださいね!

詳しくは「新今宮フェスティバル / Rプロジェクト」のホームページをご確認ください!

https://shin-imamiya.jp/