活動レポート
2020/08/23

新今宮フェスティバルに参加しました!

毎月21日に新今宮エリアで開催されている新今宮フェスティバルに

住みます芸人のガオ~ちゃんが参加しました!

今月は参加店舗をまわってスタンプラリーを集める企画ということで

ガオ~ちゃんもいろいろなお店にお邪魔しました!

こちらの「新今宮サウスパスポート」を持ってでかけます!

それぞれのお店の店主さんの似顔絵スタンプを押していただきます!

とても暑い日ですが、ガオ~ちゃんも栄養補給しながら

撮影しておりました!!

この日の様子は近日、ガオ~ちゃんの「西成ちゃんねる」で公開予定ですので

お楽しみにお待ちください!!

西成ちゃんねるはこちら 

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCOLqAaNfxyRWTAdiFfyyNpA

西成の魅力や生活をガオ~ちゃんが日々更新しておりますので

チェックしてみてくださいね!