活動レポート
2020/02/17

書評漫才グランプリ本番!!

書評漫才グランプリin姫島小学校

審査員として、西淀川区住みます芸人スキンケア大学が参加しました。

最後となる今回は、いよいよ本番!授業参観です!

今まで練習してきた漫才を保護者の方の前で披露します

子どもたちはみんなどきどき。。

舞台裏では

「あそこアレ言おうな!」「おまえネタ忘れたやろー!」「あそこウケたな!」

なんてプロ顔負けの打ち合わせが繰り広げられていました(´∇`)

最後はスキンケア大学のお二人から総評♪

ネタ作りからはじまり、練習、本番と

子どもたちの頑張りに関心しっぱなしのお二人でした。

スキンケア大学賞も決定しました。

こどもたちはみんな大満足

全4回の書評漫才グランプリはこれで終わりですが、

こどもたちにはこれからもぜひ

漫才を続けていってほしいなと思います٩(ˊωˋ*)و

ありがとうございましたー!