活動レポート
2018/06/22

民生委員総会後の懇親会で漫才を披露してきました!!!

住之江区の民生委員総会の青の懇親会で、雷鳴が漫才を披露してきました!!

民生委員とは、常に住民の立場に立って相談に応じ、社会福祉の増進に努める方々であり、「児童委員」を兼ねています。 児童委員は、地域の子どもたちが元気に安心して暮らせるように、子どもたちを見守り、子育ての不安や妊娠中の心配ごとなどの相談・支援等を行っている方たちです。

ハイアットリージェンシー大阪で行われたのですが、かなり景観のいい場所で、漫才させていただきました!!

会場には、100名程来られており、楽しんでいただきました!!

民生委員の方たちとどこかの現場でお会いさせていただくこともあると思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

また、お邪魔させていただきます!!