活動レポート
2018/09/18

墨江敬老フェスティバル・依羅地域敬老大会

墨江小学校での「墨江敬老フェスティバル」に住みます芸人のダブルヒガシが出演しました。
墨江小学校の校長先生が「私も東(ヒガシ)です。」と自己紹介され
「トリプルヒガシですね。」と和やかなうちにスタート。
 
 
暑い中でしたが約90人の参加者は二人の漫才におおいに笑っていただきました。
 
この日は、墨江地域より移動して依羅小学校での「依羅地域敬老大会」にも参加しました。
 
夏のような暑い中の広い会場でしたが、太鼓演奏の小中学生も客席で聴いていただき、
夏の地域イベントでダブルヒガシのことも知っていただいており、おおいに笑っていただき、
約130人の参加者の皆さんも一緒に笑っていただきました。
 
 
最後は抽選会の司会も担当させていただき、みなさんと一緒に楽しませていただきました!