活動レポート
2019/08/08

山之内いきいきフレンドサロン

山之内和会館で行われたいきいきフレンドサロンに

住みます芸人のダブルヒガシが参加しました!

山之内地域で毎月行われている介護予防教室で

この日はダブルヒガシの漫才と小学生ボランティアの皆さんによる歌の発表、

バルーンアートで盛り上がりました。

山之内地域には今までも何度かおじゃましていることもあり

ダブルヒガシの登場には大きな拍手で迎えていただきました!!

バルーンアートを教えていただき、二人も作ってみます!

東さんはとっても上手で、参加者のみなさんにもレクチャーしていました!

山之内地域には来月も敬老会でおじゃまします!

皆さんお楽しみに!!