活動レポート
2021/12/21

るんうきマーケット

12月19日(日)に大正区サンクス平尾商店街で開催された

「るんうきマーケット」に大正区住みます芸人ZUMAが参加してきましたー!

コロナの影響で約2年半ぶりの開催ということもあり

みなさん待ち望んでいたのか、たくさんの人でにぎわっていました!

中央にある広場では、エイサーや太鼓など

大迫力のステージにみなさん圧倒されていました!!

そしてお菓子争奪じゃんけん大会にもたくさんの子どもたちが参加してくれました。

感染症対策としてアルコールも設置!?

すごくかわいいシーサーの中にありましたーー!

また以前のように開催されるようになれば嬉しいですね!

ひかるさんは出店していたお店でめだかをご購入…かわいがって長生きしてほしいです!

ZUMAにお声がけいただいたみなさま、ありがとうございました!

またよろしくお願いしますーー!