活動レポート
2019/09/20

鶴見区地域協議会敬老会に参加しました!!

鶴見区住みます芸人美たんさんが、

鶴見区の鶴見地域の敬老会に参加し、敬老の日のお祝いに駆け付けました!

この日実は、鶴見区住みます芸人美たんさんの鶴見区住みます芸人としての最後の活動となってしまい、

地域の方に、今までお世話になりましたとご挨拶させていただきました!

美たんさんらしく、湿っぽくなく、「笑ろて帰ってよ!」の精神で笑ってお別れさせていただきました!

鶴見地域のみなさんありがとうございました!

鶴見区のみなさん本当に美たんさんをありがとうございました!

また、急な卒業、直接ご挨拶出来なかった方誠に申し訳ございません。。

次期鶴見区住みます芸人は、10月1日に就任・発表予定です!

※写真少し映ってしまってますが、、

お楽しみに!