活動レポート
2021/08/10

鶴見区住みます芸人に国道アリスが就任!

このたび、鶴見区住みます芸人として「国道アリス」が就任いたしました!

前任のかとうスムージーがコヤマダと新たにコンビを結成し、

改めて「国道アリス」として就任しましたので、ご報告します。

名前:かとうスムージー(左)

生年月日:平成8年7月28日

身長/体重:164cm/52kg

血液型:O型

出身地:大阪府

趣味:MARVELグッズ集め、映画鑑賞、スキマスイッチを聴く、ピアノ、マジック

特技:ピアノ、マジック、保育士、幼稚園教諭2種、認定ベビーシッター、コミュニケーション心理アドバイザー

出身/入社/入門:NSC40期

意気込み:この度、鶴見区住みます芸人に就任しました。国道アリスのかとうスムージーです。

僕は、生まれも育ちも鶴見区でして、今年で24歳なので24年間の鶴見区愛を存分に発揮したいなと思っております。

イベントやお祭りなどに参加させていただきまして、微力ながらもっともっと鶴見区が活気付くよう盛り上げていきます!!!

twitter:@kato_Smoothie   instagram:kato_smoothie

名前:コヤマダ(右)

生年月日:平成10年7月28日

身長/体重:160cm/58kg

血液型:O型

出身地:大阪府

趣味:読書、漫画(収集・鑑賞)、ゲーム、アニメ、絵、音楽鑑賞、バンド

特技:ラグビー、水泳、画像編集、動画編集

出身/入社/入門:NSC40期

意気込み:国道アリスのコヤマダです。

この度は鶴見区住みます芸人に就任させていただきありがとうございます。

鶴見区の力になり鶴見区を更に元気にし、同時に力を借りて僕達も成長していけたらなと思っています。

組んだばかりのコンビなのでこの活動を通して様々な経験をしていきたいです。

よろしくお願いいたします!!!

twitter:@kymd_knsru    instagram:kymd_knsru

さらに鶴見区を盛り上げていきますので

応援よろしくお願いいたします!!!