活動レポート
2019/09/20

9月15日!!

淀川区住みます芸人・職人の9月15日の様子をお届けします!

まず、朝は東三国地域の敬老大会に参加しました。

ハワイアンミュージックや沖縄のエイサーなど

盛りだくさんの内容でした!!

そして午後は三津屋地域の敬老大会へ移動です。

こちらは落語家の笑福亭仁嬌さんもご一緒でした!

そして夕方はユニライフ北大阪の夏祭りにおじゃましました。

たくさんの飲食や遊びのブースが出ていて会場は大盛り上がりでした♪

おっくんさんはパターゴルフゲーム、こーぞーさんは輪投げのお手伝いをしたりと大活躍でした!!

この日、一日中淀川区をかけまわった職人のお二人。

たくさんの方と交流できて楽しかったです!!!